
TOKYO 3H

小沢あやのブログ

わたしに原稿料を聞かないでください

http://www.flickr.com/photos/126278138@N03/17121706878

photo by free pictures of money

千の風になって のリズムでお楽しみください

わたしに〜 原稿料を〜 聞かないでください〜
わたしの〜 年収ライトに〜 計算しないでください〜

 

みんなライトに原稿料聞きすぎ問題

 同業者でもないのにライトに「1本ぶっちゃけいくらで書いてるの?」「ぶっちゃけ(媒体名)ってどう?」とか原稿料を探ってくる人はまずあなたの年収を教えてくれないかな(^^)? 

 過去の推し事

UPDATE girls vol.1 (ぴあMOOK)

UPDATE girls vol.1 (ぴあMOOK)

 

 ℃-uteの箱根ロケインタビュー、13P担当しました。横浜アリーナ公演、そしてミュージックステーション出演した翌日に実施したこともあって、今までの話を沢山伺うことができました。