
TOKYO 3H

小沢あやのブログ

じしんが無い時こそ"おかしも"を再確認してこう

小学校の頃から、あんなに何度も先生に言われていた”おさない! かけない! しゃべらない! もどらない!”が、何で28歳になった今も守れないんだろう。自信がない時こそ、"おかしも”が本当に大事だよ……ということでサクッと300文字で再確認したよ。これはモテテクでもなんでもなくって、戒めとして唱え続けようと思う。

 

1:自分から過度に”おさない”!

f:id:achico_w:20151112214614p:plain

独身女からのアプローチに恐怖を感じる男性は多いので気をつけよう!

2:酔っ払った勢いで深夜に電話を”かけない”!

f:id:achico_w:20151112214551p:plain

翌朝に後悔するくらいなら、最初から好きな人の番号は登録しておかないほうが賢明!

3:過度に”しゃべらない”!

f:id:achico_w:20151112214633p:plain

頼まれてもいないのに一人で喋り倒すのはやめよう!

4:(元彼に)"もどらない”!

f:id:achico_w:20151112214658p:plain

寂しいからって、雑過ぎる棚卸しはやめようねーっ!